毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土日ダイジェスト

( ´ー`)y-~~今日コーラを買ったよ、久しぶりに炭酸のみてーなーって、
ラブ微炭酸とかも飲みたいのですが、とりあえずは
100円で1㍑入ってる輸入コーラ。





('A`) まじー





さて、土日のダイジェストです。


土曜日は、妹と共通の友達が結婚したので、
お祝いをしに、兵庫県の家島というところに
一緒にいてきました、ちなみに妹で萌えた人は


アレです(謎)


姫路から船で行くので早速港で券を買って船を待ってました。
初めてのときは船が時間の関係で出なかったので
知り合いのモーターボートにのせってもらったんですよ。

でも、今回はちゃんと船は出てるみたいだし、
どんな船(←船好き)なのかなーと、
楽しみにしてたんですね。







来た船


ほぼ





漁船




これはねーだろとか思いながらも、
乗り込み、買った漫画を読もうと広げると

妹が、


「おにーちゃん、こんな船で本読んだら酔うよ?」


「いや、俺がこのかた乗り物酔いしたことあるか?
 このおれがだぞ?酔うかっつーの!!」









_| ̄|○ 酔った・・・・・。




妹も酔ってたけど(笑)


で、港について、友人宅へ
この友人結構な旧家に住んでて、
家の中に火鉢なぞ備えてる。
やっぱ冬は火鉢に限りますがな。

で、お好み焼きを出前してもらって
ビールで乾杯、しばし歓談するが船の時間もあれだし
帰ろうかと、


さすがに、行きのような過ちを犯さぬよう
今度は漫画は読まないように心に決め



乗船






_| ̄|○ 今度は酒で酔った・・・・・。






なんだかんだで、楽しい一日でした。




で、今日、日曜日の行動


・買い物
・ワンピース全巻読破
・犬の散歩
・ゲーム少々
・昼寝
・撮ってたビデオ鑑賞(うたばん)



買い物の時にマイどんぶりが欲しくて
チキンラーメン購入、帰って食べたけど
やっぱ食えねー、あれ食えない人いる?
俺だめなんだよねー、ご飯残すの嫌いだけど
残しました(つд`)

漫画読んでチョッパーの登場シーンで感動。

倖田來未目当てで撮った
ビデオ【うたばん】見てて
【もののけ姫】の主題歌歌ってた人
出てきて、

【ヨイトマケの歌】

を歌ってました。
この歌を聴くと凄く悲しくなる。
昔サザンの桑田さんが歌ってたな、
どっちも良いな、きっと原曲がいいんだろな、
原曲といえば、日産のマーチのCMで使われてる曲

あれ、いいよねー
あれのギターポップバージョンを持ってるんだけど、
いいっすよ。



ま、



なんだかんだで良い一日でした。










( ´ー`)誰とも喋ってねーけどな。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-05 23:14 | つれづれ