毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

考えすぎも程ほどに

( ´ー`)y-~~米子生活4日目明日は帰る、
帰ったら岡山で飲み会ぽんぽんです。
飲み会から帰ったらうんこけものちゃんと
ご対面です。

さいきんはうんこけものちゃんといわずに、



うっかりふっかり



と、呼んでいます。


だって、FUKAFUKAですもの。



えーと、後は・・・・・





(つд`)それだけが楽しみだよ。





ま、話は変わりますが、タイトルどおり
ちょっと最近考えすぎなのかなと、
まぁ、岡山帰りたい病とか、上司がめっさ嫌いだとか、
色々色々・・・・・



まぁ、結局暇だってことでしょ、
あと、なんかね変な固定概念だとか、責任だとか
なんだとか、いろいろいろいろ



いや、こんなんやってたらいつか死ぬよ
なんで、あんまり考えない事にしました。
もうちょっと気楽に生きます。



イブシ銀さんバトン週末にやります!
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-09 18:50 | つれづれ