毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

強制バトン【学生時代】

( ´ー`)y-~~今日は健全な大学生ニート・ザ・イブシ銀さんから、



強制バトンなるものを頂きましたので、




犯ります!!





やります。




■質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 

うーん、多分高校生ですね。
このコロは拍車がかかってて、ほんとなんでもありだった。
もどりたいとは思わないが、いかんせん
ちなみに高校生のときは、
25~28歳ぐらいのおねぇさんと付き合いたくてしょうがなかったが、
実際いまその年になると女子高校生と付き合いたくてしょうがない(笑)





_| ̄|○ おっさんかよ・・・・・。




('A`) おっさんだよ。





■質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
 

たぶん小学生のときの先生かな?
なんかね、すげー俺のこと心配してくれてさ、
学年変わって、担任からはずれても、
「どうしたの?何かあったの?」的な
手紙とか貰ってた。

思えば・・・・・・・



( ´ー`)





いや、変な妄想はやめます。




■質問3:得意だった科目は?







無い。



あ、でも高校の全国模試の倫理で
全体で87位とったことあったな。



■質問4:では、苦手な科目は?


( ´ー`)英語・・・・・。


高3のときに、卒業試験に落ちたのね、
で、追試になるじゃないですか?

その追試に落ちて

同じ問題の追試の追試で

カンニングまでして落ちて。

職員室に土下座しに行って

やっとこさ受かった覚えがあります。



あとはー





( ´ー`)数学。













単位落とした。




■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。










これ










たぶんこれ











初体験をした。




幼稚園のピロティで











青姦





■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか




今も昔も変わっていませんが、



何か?




■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?



名前がばれます


ダメ!ゼッタイ♪



■質問8:好きな給食のメニューは?









ソフトめん




■質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?





自分の暴走を止めてくれる人。





■質問10:次回す人5人っ



れなーどさん

へっぽこ農夫さん

ぇみさん(現役)

SARUさん

ひよこ隊長


お忙しいとは思いますが、どぞよろしくお願いいたします。










久しぶりに頑張ったと思われたかたコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-11 23:16 | つれづれ