毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふと気付くし、ふと気付かされる。

( ´ー`)y-~~バレンタインも終ったし、もういいや、
いや、いんだ、ほっといてくれ、本当にいいや。





(つд`)何がどういいんだか・・・・。





さてと、 RADWIMPS(ラッドウインプス)サイコー

エルレガーデンの次に大プッシュです。
シングルから、おぉとか思ってたけど、アルバムこんなにいいとは
おもわなんだ。うん、夏が楽しみです。
夏フェスでねーかなー?



ところで、最近なぜかみんな結構優しい、
なんでだろ?
プレゼン資料をくれたり、声かけてくれたりと・・・・。


やべ、病んでるように見えるのかな?
ちょっと思った木曜日です。

でも、やっぱ人がいるからあれだ、
自分もあるんだなーとか思いました。


明日はうっかりふっかりに
やっと会えるので、FUKAFUKAタイムを満喫します。



あと、8000HITです。
今までこりもせず見てくれる皆さん
どうもありがとですm(__)m
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-16 19:58 | つれづれ