毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラーメン屋

( ´ー`)y-~~今日は大雪米子のぽんぽんです。

ところで、

全米市民が泣いた!



って、


キャッチフレーズと、



全米市民が泣いた!!。



って、



似てそうで、インパクト全然違うよね?






(つд`)なんのインパクトだよ。





さて、いっつもいってるラーメン屋のパートおばちゃんが
えらい絡んできます。
スタンプおまけしてくれたり、
話し掛けられたり。


どうも、

よく顔を覚えられるみたいです。





んで、ラーメン屋を出て
お得意先に顔出したんですよ、
そこの女性の事務員さん結構好みでね~



「お世話になります、○○のぽんぽんですが~♪」



「・・・・・・?」






(つд`)忘れられてたよ。







気になった女の子には覚えられないんだなと。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-17 17:02 | つれづれ