毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【日生の】今日の一日ダイジェスト【牡蠣だよ】

( ´ー`)y-~~友達が結婚ラッシュのぽんぽんデス。
幸せかい?幸せなのさ?君は?
俺かい?俺は、





(つд`)そんなことは聞いてはいけません。






さてと、今日のダイジェストですが、
大方下の記事見て察しがつくかと思いますが、


スカイダイビングしてきました。








な、なんだってー!?






嘘です。





えーと、本日は牡蠣を冬なので食べようじゃないか?!
の、企画に参加しました、in岡山は日生五味の市です。
人数は8人!(内3人は初)9時集合!








朝起きたら、9時








(;´Д`)・・・・・・。

遅刻した俺を見る7人の目が生暖かいよ(つд`)

しかも、俺がくるまでの間、友達の女の子が
初めて会う3人の女の子に俺のこと



「あー、ぽんぽん?あいつ変態よー」




って・・・・・・・。



ま、気を取り直して牡蠣をまずは買いに、
値切りに値切って8人分とお土産で5千500円!
多分10㌔ぐらい。

で、食す。


(・∀・)うまい!!ビールも牡蠣も!!
やっぱ炭火と外とみんなで食べる牡蠣はいいねー♪
自分のイメージを払拭するかのごとく良く喋り笑わせました。
積もる話も色々しました。






たらふく食って、せっかくなんで近辺を観光し、
塩味のソフトクリーム食ったり




ミニSL乗ったりしました。


いや、楽しかったです。
やっぱり遊ぶという行為は本当に大事です。
色々あったけど、充実した一日でした。



まぁ、要約すると、



寝坊した♪

牡蠣を食いながらビールを朝から飲んだ♪

ソフトクリームを食べながら、子供にまじってミニSLに乗った♪











友達の家で


無修正のエロDVD見た。











あれ?













変態は払拭できなかった。















それでも、本当のことはわからないのと、思われた肩はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-19 23:05 | つれづれ