毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

財布バトン

( ´ー`)y-~~しっぽりぽんぽんです。
今日は朝から雨でした、しまいにゃ雹なんぞ降ってきて
ずぶぬれです。



(つд`)それしっとり



つか、






びしょびしょだろうが。




(つд`)かぶってもねーよ。




さて、ぇもやんの所から財布バトンを頂きました。
早速れっつらごー!!


●財布はどんなのを使っていますか?




グッチ←スペル解らない。

多分良く見るとクッチとか書いてるんだろなー




●携帯電話はどんなのを使っていますか?



ボーダフォン、シャープ製

買えたいんだけど、今更感が・・・・

もう、デジタルツーカーの時から使ってるし。



●使ってる携帯ストラップは?



持ってません。
昔ストラップごと携帯を振り回して
お星様になりました。

そして、携帯電話は


飛距離が結構稼げる事を学習しました。



●手帳って持ってますか?



もち!!持ってますよ!!
去年の暮れに高い奴買ったもんねー!!
いいだろー!!いいだろー!!!















_| ̄|○ 白紙ですが・・・・。





●バッグはどんなもの使ってますか?


会社のは買って3年経って気付きましたが、
TAKEO KIKUCHIでした。
今更ながらにビックリデス。




家のはファッションセンターしまむらで購入した




高級感漂う950円のバックです。





●バッグの主な中身は?




家出セット。






●持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。




①ヤッターマン

②コーヒー











③らいt


























③ライダーキック






ネタと違いがわかる人はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-20 17:45 | つれづれ