人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはんごはんごはん

( ´ー`)y-~~昨日の晩御飯はおにぎりとどんべえのぽんぽんです。
健康のことも考えてサプリメントも取ってるよ♪





(つд`)それ以前の問題だろ。





いや、やっぱ一人暮らしの食生活ってこんなもんですよね?
うちの住んでるコーポからおいしそうな匂いがした事無いですもん。


日本海側に住んでるからって毎日新鮮な魚介類食べてるって思った人
大丈夫だ、あれは贈答用だ。

インドネシアのえびの養殖家の息子が
自分ちの家のえびをとって食うと
親に半殺しにされるのと一緒だ。

だから、こっちに住んでる人はおいしい魚介類は見たことあるけど、
食った事はないんだ!!





な、そうだろ?





そうですねー!!←心の声






そう思わないと乗り切れないよね?





そうですねー!!←心の声








_| ̄|○ たまにはあったかい料理とか食べたい・・・・。









いや、君には100年早いよと、思われた方はコチラ
by ponpon4774 | 2006-02-21 09:22 | つれづれ