毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TBでボケましょう2006第2回!!

( ´ー`)y-~~向こう見ずのぽんぽんデス。
ちなみに昨日の予告どおり完璧に引きこもりです。



(つд`)だれとも喋ってねーよ、
ネットでも繋がる交流が欲しいよー。



って、ことで、行きます!




御題

『幸せな空気に満ち溢れた披露宴。
新郎・新婦の入場から、ずっと何事も無く進行していたのだが、
新郎の会社の同僚という男がスピーチのためマイクの前に
立った瞬間から、披露宴会場は誰もが予想できなかったほどの
大パニック状態に陥ってしまったのだった。
果たして何が起こったのか?』







「そりゃ、パニックにもなるって」





荒々しくも淡々とAさんは語る。
今日の良き日にはるばる青森から来たそうだ。
青森弁で喋らないところが、作者の無能さをさらに際立たせる。





「え?鬼が立ってたとか、俺の女を帰せ?とかだって?」

「違う違う、そんな、筒井康孝の小説でも3流メロドラマでもないって」

「あのね、そんなもんじゃないんだ、本当のパニックってのはさ」


「もう、いてもたってもいられない」


「だって、マイクの前に立ってたのは本人と









チ○コ」


















結局下ネタかよ!







(つд`)才能がないのう・・・・。

でも、みんながパニックってより
自分がパニックはありました、
結婚式で昔ね、
新婦側に呼ばれたんだけどね、
参加している男が


新婦とほぼ、




兄弟


ある意味パニックですよ、
しかもそれなんで知ったかって言うと



本人から


式の最中にですよ、
ケータイのメールに・


【やっほ!久しぶり!今日は式に来てくれてありがとね!
 今日のあたしはかわいいかな?
 ところでね、ぽんぽんに重大なお知らせです♪
 この披露宴会場にぽんぽんを含めて6人昔の彼氏だとか
 そんな関係の人を呼んでます♪私は新しい家族を今日からつくるけど、

 ぽんぽんは、新しい兄弟がたくさん出来たね♪
 お互いの門出を祝してこんなメール送りました!
 では、式を最後までお楽しみ下さいませ♪】








_| ̄|○ ・・・・・・。



おい、そりゃねーだろ、






俺が式に参加した理由はもちろん、
昔の関係にある意味清算したかっただとか、
そんな色んな気持ちがあったんですが、
まさか、これちょwww






もうね、お酒飲んでも酔えないの、
ざっくり数えて親戚抜いた男が14人
でも、親戚の若いあいつもあやしい。

と、いうか兄弟がどうよりも
ばれたらこれどうなんだ?

まさか、あいつ他の該当者にも同じメール打ってねーだろな?
こういう場合はどうなるんだ?

いや、それよりも何よりも、今気づいた

旦那だよ、旦那!!



もしばれてみろ、いくら結婚前だからって
感情に走られてぼこぼこってのもありえるって、
披露宴に昔の女のヒーロー気取りで来て、
ヒーローENDたーこのことか?
あー、神様ごめんなさい!もう調子にのりません、
婚前の娘が最高だよなー!とか思いませんし、
人にもいいません、つかやっぱ浮気はだめだ!



だめゼッタイ!



いや、でもここのえびのグリルうめー






こんないても立ってもいられないような状況で
過ごす結婚式&披露宴in大安

もう、心労で新郎に顔向けできませんでしたとも。

で、数ヵ月後新婚旅行のお土産貰いに
駅前で待ち合わせ、
昔話から最近の話やら、
気づけばその話題に、



「いや、あん時はマジで汗たって」

「ほんと?冗談きつすぎたかな?」

「へ?冗談」

「そうだよ(笑)」


「おいおいおいおい!そりゃーねーぞ、俺のあのときの気持ち解る?」

「まじ死ぬ寸前ってのはこういうことだなーって、思ったぐらい汗がだらだらと・・・」


「ま、いーじゃん、ちょっと色々思うことあってさ、でもやっぱりぽんぽんが好きだよ♪」


「いや、好きとかって言われても(笑)
 でもさ、婚前とはいえさ、ありゃまじーよ」





でも、正直ほっとしたし、旦那にもばれてなかった、
式の集合写真を見せてもらったが、
俺の顔は、大蛇に飲み込まれ中の小鹿のような顔でした。
(そんな小鹿見たことないけど)
とにかく、一安心。これで俺も一息つけて新しい人生の
スタートだ!!もう、浮気は無し!
これからは純愛がはやりだよ!
よしっ!!




「まぁまぁ、そんな考え込まないの、それよりあたしシャワー浴びてくるねー♪」


「ん?あぁ、そうだねいってらっしゃい」





って、









アレ?










コソーリ




■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by ponpon4774 | 2006-03-12 16:54 | つれづれ