毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝台特急サンライズ

( ´ー`)y-~~今から米子へ行きますぽんぽんです。
いったいいつになったら岡山へ帰れるのか・・・・・。


さて、



金曜日にいつもの列車で帰ろうと思ったら、
ダイヤ改正で電車が無くなってました。
ついでに言うと岡山→米子も
朝一番の列車は30分ほど遅くなっており、

ますます、前泊だなーだりーとか思ってます。



んで、電車が無かったので、
あきらめたのかって?


いやいや、
そんな、一度とじたパソコンを開くのだって不可能なくらい
帰省モードになってますので、

そのまま





寝台特急サンライズ




c0034859_1963439.jpg





で、帰りました。


駅員がゆうんですもん、

「お客様、サンライズに乗れば岡山まで本日中に帰れますよ」

「え?本当ですか?」

「えぇ、今ならゆったりシートもあいてますし♪」






(;´Д`)うーん、少しばかりお金は高いが
一回寝台特急ってのも乗ってみたいし、
しかも、



ゆったりシート♪


って、のも気になるし、よっしゃぽんぽん!!
男だ乗っとけ!!





って、ことで乗車
わくわくしながら乗ったゆったりシートは






















c0034859_19124241.jpg











_| ̄|○ だまされた・・・・・・


なにが

ゆったりだ



全然隣のおっさんのいびきまで聞こえるほど
すし詰めの




カプセルサウナじゃねーか!!







しかもシートって書いてるのに、





床にごろ寝かよ!!







うぅ、腰が痛い・・・・・、






と、こうして2時間半も揺られて
岡山へ無事付いたぽんぽんデシタ。



家では犬の散歩以外引きこもりです。








人生が引きこもりじゃねーかと思われた方は→コチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2006-03-26 19:16 | つれづれ