毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

息子だよ全員集合!

( ´ー`)y-~~今日はうちのうんこけものちゃんと公園に行ったよ。
鯉と白鳥にエサをあげたんだよ。

うふふふ、あー楽しかった♪





ってさ、今日はじゃなくて



今日












だろが。










(つд`)行くとこないよー








さて、公園にも行きましたが、買い物にも行きました。

買ったのは、

・ニューバランスのさきっちょの緑が春らしいスニーカー
・ラコステのシャツ

ってな、感じです。

Tシャツとかは、また4末ぐらいかな?


後、うちのけものさんのワクチン注射しに行ってきました。
いゆも行ってる病院はなぜか午前中と夕方からしか開いて無く
ちょっと早くつきすぎたので、待ってたら
同じく犬を抱いたおばさんが待ってて話しかけてくるんです。


「まー、ぼくちゃん(けものちゃんのこと)かわいいわねー」


「えへ、そうですか?」


「顔立ちも丹精だし、毛並みもしっかりしてるしー」


「えへへへへ、そうですかねー?」


「そうよー、特に毛づやがいいわー、ちゃんとお手入れとかしてるのねー
 ごはんもきちんとしたものあげてるんでしょ?黒光りしてるもんねー」


「えへへへへへへへへへ、いやー僕の大事な息子ですから~」




と、親ばか極まりない会話と誉められて
るんるんな僕だったのですが、
待合室に入って待ってるときに





ふと








>「そうよー、特に毛づやがいいわー、ちゃんとお手入れとかしてるのねー
> ごはんもきちんとしたものあげてるんでしょ?黒光りしてるもんねー」


>「えへへへへへへへへへ、いやー僕の大事な息子ですから~」










毛づやの良い黒光りするわが愛息子






















息子は黒光り













_| ̄|○ 。。。。。。


















ダメ!シモネタ!
[PR]
by ponpon4774 | 2006-04-02 00:53 | つれづれ