毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(;´Д`)うーん

嫌だ嫌だ、なんか寂しい、誰かにそばにいて欲しい。

なんでこんなにさみしんだろう?

寂しいよーと女の子みたいな台詞を吐いてみる


もうね、病気。
自慢の自己完結能力で分析してみると、

朝あの人へメール、むろん返信は無し。
本日の仕事は新人君との同行営業これがテンション下げた。
で、今日はマネージャークラスの全国一斉会議、
で、僕の席を置いている拠点が、優秀賞を取った。
みんな大喜び!

でも、俺部署が違うから疎外感で(´・ω・`)ショボーン

で、誰かと話したい、誰かに慰めて欲しい。
はい、コレが一連の流れ。

こんな事ぐらいで・・・・
弱いなー。

暖かさが欲しい、あの人に励まして貰いたい。
その屈託の無い笑顔で見つめて欲しい。

やだなー、本当にこんなんで、
今僕の事を好きでいてくれる人がいる。
有難い事だ、いつもだったら絶対に惹かれてるはずだけど。
昔好きだなーって思ってた人。


でも、この前困難な道を選んだ、離婚の話も進めなきゃ。

僕の為に泣いてくれる人はいるのだろうか?
「がんばったね、だいじょうぶ」って行ってくれる人は?
相手に対して泣けるのだろうか?
寂しすぎて寂しすぎて・・・・。
泣くな、泣くな、食いしばれ!それが自分で決めた道
それで此処までやってきた。
喚くな、喚くな!踏みとどまれ!それが自分が進む道
それでこれからもやっていく。


どうやったらそれが得られるんだろうか?
そんな人が。


こういったときに自分を良く見せられない。
見せられなくなった・・・。




でも、ちょっとたったらこんな気持ちも忘れちゃうんだろうな。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-21 20:05 | つれづれ