人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【駄文でも】第4回トラバでボケましょうお題発表【参加だ!】

( ´ー`)y-~~もうちょっとでアクセス数が・・・・・
今日もけものと散歩です。
他にすることが無いのかと・・・・





(つд`)ありません、
保険金の受け取りをけものちゃんに・・・・と
外交員に言ったらダダ引きされました。






さて、きました
4回目!3回目は終わったあとに気が付きましたが、
今回も参加させていただきます。

では、




「やった! 遂に完成した。
 この発明は人類の歴史を変える!」

・・・え? どんなふうに?



そう、どんなに離れた距離だろうが、
シズカちゃんちのお風呂だって
一瞬にして
ドアtoド・・・・・









どこ○でもド○アかよ!!




しかも○で伏せてる意味もねーよ!!








(つд`)ごめんなさい・・・・
えーと、そしたらー




どこまでドアー!!






の:「ドラえも~ん!!開けても開けてもドアだよ~!!(涙)」









・・・・・・・













こいつもうダメだ・・・・・・












ま、人類の歴史を変えるような発明って
なかなか出来ないもんですよ、
どこでもドアも、どこまでもドアも・・・・



でも、そんな妄想なんだかなんなんだか
わからないものでも欲しいものってありますよね?

たとえば

タイムマシーン

これなんか古典的ですよね、
いまだ理論も確立されていないですが、
映画や小説でさまざまな物語が繰り広げられていますよね。

みなさんもタイムマシーンがあったらと仮定し
一度や二度は色んな想像をしたことでしょう。

そして無いという現実に絶望や憤りを覚えたことでしょう。


もちろんもです。

タイムマシーンが無いという現実がここまでも
自身を絶望に追いやることだ思いませんでした。








「おっしゃー!!次飲む奴だれだー!!」


桜舞い散る某公園
あたりは出店なんかも出てにぎやかなムードです。

そう、この前花見行ったんですよ、
やっぱ日本人の血が騒ぐじゃないですか?
で、やっぱ桜に酒っていったらイッキになりますよね?



「のんでっのんで!のんでっのんで!のんでっ!!」



「飲め!吐け!死ぬまで飲め吐け!!」



「ぱーりら!ぱりら!ぱーりら!!」



色んなイッキコールが響き渡って、もうどうにでもしてって感じです。
飲んだら勝ち!人生負組でも、この席では飲める人間が勝ち組なんですよ。

そりゃ飲みますよ、死ぬ気で飲みますよ!
そして面白いイッキコールで盛り上がるんですよ!

気が付きゃ、そこらかしこで

轟沈してるやつが、

おい、そこの二人!セックスは家かホテルで!!

君!寝るな!ガードマンに泥酔者と間違えられて



救急車呼ばれるから!






もう




めちゃくちゃ



そんな場の中A君がおもむろに


「なーぽんぽん、例の奴やるか?」

「え?まじで?しゃーねーなーやるか?」←酔ってる



意気投合する二人、ここで飲まなきゃ
誰が?いつ?飲むの?って感じで
示し合わせたように立ち上がり


そんじゃ、タイムマシーンイッキ行きマース!




※以下A君=博士 ぽんぽん=助手でお送りします。





助手:「博士!!ついに完成しましたね!」


博士:「うむっ!」


助手:「今まで誰も完成させることが出来なかった・・・・・」


助手:「タイムマシーンがついに!」


博士:「うむっ!」


助手:「うぅ・・・今までの苦労が・・・・博士・・・・」


博士:「うむっ!」


助手:「それでは、タイムマシーンの完成を祝して乾杯と行きますか!」


博士:「うむっ!かんぷゎ~い!!



んぐ、んぐ、んぐ←二人でイッキしてます。



助手:「ぷはー!!うまい!!いやー勝利の美酒は格別ですね、博士!」



博士:「うむっ!」



助手:「では博士!タイムマシーンの起動ボタンを!」



博士:「うむっ!ぽちっとなっ!!








まわる!まわる!時間は回る♪まわる!まわる!時間はまわる♪

※ふたりでぐるぐる回りながら踊ってます。メロディーは適当で









・・・・・・・・
















俺、




涙を拭きながら








「博士!!!」

「ついに完成しましたね!」








Aくん、


涙を拭きながら





「うむっ!」





























以下エンドレス!!(漢泣)










_| ̄|○ 誰か酒におぼれない発明を・・・・・



■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し33トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







もっさりやってます。
by ponpon4774 | 2006-04-23 02:15 | つれづれ