毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わんばんこー

( ´ー`)y-~~こんばんわ、明日カニ食いに行くんですよ、カニ!
いいでしょー!ってもカニ道楽だけど・・・・
むかーし1回行ったことあるんだけど、これ、
味わいも、姿かたちもカニ風味じゃなくて、
まぁカニでした。


メンバーは会社の人、恋の予感もするはずもなく
ひたすらむさぼり喰ってやる。

喰ってやる。


喰ってやる・・・・。


てか、女の子喰いたい(つд`)


いや、


そうじゃなくて(汗)

最近女の子の好みってか、性癖が変わってきまして、えぇどっちかってとー
ノーマルになったみたいな、
以前はそりゃ、もうここでは書き込めないようなコトが趣味でしたが、
野外・縛り・露出・あn(ry
まぁ最近は案外普通になりましたよ。えぇ

これ女の人もみてるんだよな・・・・

(・∀・)まぁ気を取り直して、えーとですね、最近になってようやくわかったんですが、
女の子の暖かさです。

・゜・(ノД`)・゜・。今頃気づくなよ俺!ってか
今までは、ほら自分の性欲にしたがって色々なことを行っていましたが、
つながりあうHってのは何よりも勝るものだと。


ってか、失って気づくよね、こういうモノって、
そして、また何かを失っていくんだろうなー

得たものは離したくない、築き上げたものは壊したくない。
そんなかんじ、
ジャイアンかよ俺・・・・。


さてと、洗濯ができたかな?
嫁もいるのに洗濯は自分で・・・・。
うーん。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-21 23:14 | つれづれ