人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW満喫して

( ´ー`)y-~~中国4千年の歴史あるよ
料理も世界で一番うまいあるよ
仙人いるよ





_| ̄|○ だから何なんだと。




今日カウンター見たら
1万ヒットをはるかに超えておりました。
見ていただいてくれた人どもうありがとうデス。
そしてアクセス解析を見ると
結構2度3度足を運んでくれる方もいるようで
相変わらず検索ナンバーワンは

ポリネシアンセックスで





さて、GWも明日で最後です。
明日から米子にとんぼ返りです。
あーたりー

つか、この前飲んでたときに思ったのだが、
どうも物凄く安定志向が最近働いているような気がする。
なんと言っても、会社に結構依存しているような・・・・。
もうちょっと自身を違う観点から磨いていかねばならぬなと
思った今日この頃。

とりあえず何しようかしら?


もっさりと考え中。
by ponpon4774 | 2006-05-06 23:54 | かいしゃ