人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニじゃい。イカじゃい。【イカチョコ編】

( ´ー`)y-~~こんばんわ、おうちに帰って早2時間、
嫁はいません、いるのはうちのうんこけものちゃんだけ、

(つд`)さみしぃ・・・・。

ってか、カニ行ってきました、いや、まぁやっぱカニ道楽、
いたって
物足りないカニの量と、ガッツリさもない味付け
普通な結構なお味でしたよ。


でも、


うちのOAスクールの美人&人妻先生が2名来られてて
色々と面白かったです。
いやー好きな人同士で飲むお酒はうまいなー、
次の約束が無かったら、ホテル最後まで居たかったってぐらい楽しかった♪


で、



次の約束は、友達が県外に旅立つことになったので、選別を買う→あげる
といったスケジュール、

一緒に行ってくれたのは、友達の元カノ、今では良き飲み友達Kちゃん、
「酒くさ!」とか言われながら、いざヴィレッジバンガードへ!

んで、ここで珍味(・∀・)ハケーん!!
【さきいかチョコ】

( ´ー`)y-~~・・・・あやしぃ、あやすぃ・・・・・



ヽ(`Д´)ノあやしすぎるぞー!!!(ミスター味っ子風)



即買。(その他、ラブ日記、お香、なんとかベリー)




で、ともだちんとこ

わたす。

喜ぶ

袋開ける

・・・・・





(;´Д`)・・・・・?

友達 「これなに?」

 「いや、チョコだよ」

友達 「いや、さきいかって・・・・」

俺&Kちゃん 「ええから食べろ」



(;´Д`)・・・・



パクッ



(つд`)



友達 「吐いていい?」

俺&Kちゃん 「ほー人の悪意善意を無駄にすると?」

友達 「うぅ・・・ごめんなさい」


流しこむように食べる友達

俺&Kちゃん 「(・∀・)」









(-_-)まぁあれですよ、新手のいじめですよ(笑)
by ponpon4774 | 2005-01-22 21:42 | つれづれ