毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うちの犬はすごいぞ

( ´ー`)y-~~こんばんわ、今帰りました。
嫁はいません、いるのはうちのうんこけものちゃん、
さて、本日の予定は、

実家→買い物→散歩→買い物

の予定。

まずは実家 「ただいまー」






しばし待つ



(つд`)誰もいません。



家に入る、



(つд`)だから誰もいないっての。※今日は納骨



しょうがないので家の横の空き地で散歩



 「ほーら♪うんこけものちゃん、思う存分走り回るがいい♪」



けものちゃん 「わう!わう!」



ダー! ※走りまわってる。



デー! ※走り回ってる。



ピュンッ!



ギャー!!!田んぼの中に入ったーヽ(`Д´)ノ



(-_-)けものちゃんドロまみれ。



で、買い物


いざマルナカ



ガテン姿のギャル男とギャルハケーン



ギャル男 「今日も現場疲れたよ」


ギャル 「(>_<)じゃぁ♪あたしの手料理で元気になってね♪」


ギャル男 「マジおめーの料理は美味いから癒されるよ、
               ってか、料理の作れねー女なんてカスだよなー」



(つд`)うちの嫁は料理作りませんが何か?



一人で弁当・牛乳・カール、コーンフレークとお気に入りのブツ購入。


いったん帰宅。
早速お気に入りのブツを飲む。

(;´Д`)まずー。


そのまま近所の公園に散歩



ヽ(`Д´)ノぎゃー!うちのおうんこさんが目から光線出されたー!!!


c0034859_18371041.jpg




(;´Д`)ハァハァ・・・・



で、TUTAYAに、



CDコーナー



レンタルコーナー



書店コーナー





(つд`)ままん、カップルだらけだよ。


なんか悔しかったんで、サンボマスター購入。

(-_-)こいつらには彼女いねーだろ。フフフ


(つд`)ままん、俺完璧に負け犬だよ。



で、帰宅、パソコン立ち上げ、色々引きこもり文学的活動を進行中。




(・∀・)!!




(・∀・)!!




(つд`)俺今日誰とも喋ってねぇ・・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-23 18:37 | つれづれ