毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大増員計画。

( ´ー`)y-~~こんにちわ、本当に昨日は誰とも喋らないで終わりました。
嫁はいません、いるのはうちのけものちゃん。

(つд`)さみしい。


さて、この引きこもり生活プログを始めて早一週間、
当初の目的はメルマガでは言えない事や画像を張りたいと思い始めたこのプログ

しかし

根っからの性格がこうなんで、どうしても人に見てもらわないと
気がすまない、(なんでコメント大歓迎です)
あわよくば新たな出会い 文化的な交流ができればと思う。



で、



どうしたらもっとたくさんの人にみてもらえるんだろう?と
使えない頭で考えてみました。



①ランキングに登録
 
 えーと、こんな文章で?_| ̄|○ 。。。


おもしろいサイトを見つけたよやじうまWatch等々、有名サイトに紹介してもらう。

 えーと、こんな文章で?_| ̄|○ 。。。


③自分で他のプログにコメント&トラックバックしまくる。

 えーと、こんな文章で?_| ̄|○ 。。。

 と、めんどくさがり→俺


④会社のありとあらゆるパソコンから閲覧でアクセス数を増やす。


 (・∀・)イイ!早速やろう!


 (・∀・)カタカタ・・・





 ユーザー名とパスワードが違います。




所有者以外パソコンたちあげれねぇ・・・・_| ̄|○




⑤脳内で大繁盛させる。


 (・∀・)これ!凄い!ナイスアイデァ!



閲覧者A:「いつも楽しく拝見させて頂いてます♪」


閲覧者B:「ぽんぽんさんって素敵ですよねー♪」


閲覧者C:「うむ、君のプログは最高だよ!!」


けものちゃん:「わう!わう!」 ※訳:ご主人様のプログは最高だよ!









( ´ー`)y-~~。。。。うふふふ・・・・。












_| ̄|○ ・・・・だからは(ry
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-24 14:47 | つれづれ