毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの更新

( ´ー`)y-~~久しぶりの更新です。
えぇ、更新しますとも。


tか、最近あまりにも忙しい&ネットの環境が悪いのとかで
怠っておりました、あー色々と書きたい事があるが、
ここはダイジェストで



此処最近は仕事⇒仕事⇒仕事と人生の大半を費やしております。




で、この3連休に↓の小旅行に行ったりとして、
次の日曜は買い物行ってきました。

モンスターバッシュに参戦しますので、
単パンを購入し、
気が早いのか、早くも秋用のシャツをバーバリーで購入

月曜日は19日に第一種衛生管理者の試験があるので、
勉強(テキスト読んだだけ)
で、18日に外せない商談があるので、
泣く泣く米子へ


ところが、今メールを開くとその予定がなんとキャンセルに





・・・・・・_| ̄|○




だったら有給とりゃ良かった・・・・・。




今後の予定、

7月22日⇒奈良県へ

8月4日⇒前の会社の同窓会

8月10日~15日くらいまで地元でお盆
           ※地元夏フェスやります!



とりあえずそんなもん?



ってな事でそれ以外は仕事だと思うので
がんばろうと思った今日この頃です(つд`)
[PR]
by ponpon4774 | 2006-07-17 23:14 | つれづれ