毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四文字熟語

( ´ー`)y-~~こんばんわ、本日は「バカのかほり」様からのずうずうしいトラックバックです。
大変シュールなネタがメインとなっており面白く拝見させていただいております。


ちなみに今日も嫁はいません、いるのはうちのうんこけものちゃんだけ。


(つд`)むなしい。



で、これ四文字熟語を3つ思い浮かべて
1 人生を象徴
2 今までの恋愛を象徴
3 これからの仕事を象徴


を順番で象徴するものを当てはめるものらしいのです。






早速やってみました。





1、電光石火



おー!確かに波乱万丈の速い人生!
いろんなことを経験させていただきました!

僕が無理やり絡んだ

出会った皆様本当にありがとう!!








2、弱肉強食







うーん、確かに食われっぱなし喰うか喰われるか!ってかんじで
僕の人生ハラハラドキドキさせます!
どうですか?僕との恋のロシアンルーレット!!!??







3、






(;´Д`)・・・・・・






(;´Д`)・・・・・?









浮かびませんでした_| ̄|○ 。。。。







小学校でも習う四文字熟語、
いろんな場面で使用可能な便利な漢字の羅列、








(つд`)ままん・・・・、本当のアホだと26年生きてやっと気づきました。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-24 23:54 | つれづれ