毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大雨

( ´ー`)y-~~昨日は散々でしたが。


なんせ、伯備線が大雨の為止まってしまって、
気が付けば、岡山から代行バスに乗って米子まで、
となりのおっさんが酒の飲みすぎでうるせーのなんのって。






殺そうかと思いました。





しかし、今日も大雨の余波が、
色んなところが水浸しです。
ちなみにこれ↓

c0034859_2151419.jpg




松江駅の周辺ですが、結構きてるな~

きてるといえば、最近名曲のカヴァーやカヴァーの原曲を
ちょこちょこ買ってます。



レデイオヘッドのcreepって名曲があるのですが、
これのaccoがカヴァーした奴は絶品です。
ヨークファンに怒られそうですが、
多分上を言ってるような気がします。

ちなみに椎名林檎のカヴァーは、


('A‘) ・・・・・・


とか、レイジのカヴァーアルバム【レネゲイズ】の原曲を探したり。
ローリングストーンズの悪魔を憐れむ歌のカヴァーを探したり、
ガンズアンドローゼスのスイートチャイルドオブマインのカヴァーを探したりで
大忙し!


そして



なんだか



楽しいです。









で、



栗コーダーカルテットの【ダースベイダーのテーマ】におおはまりです。

UAとのコラボも素敵ですよ。




それでは。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-07-20 21:10 | つれづれ