毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

redio beach

( ´ー`)y-~~今日は犬を連れてオオサンショウウオ狩りに
いってきましたぽんぽんです。

こんばんは。



(つд`)狩れなかったよ。


んで、帰って飯を食いにミスターバーグに行って
本屋さんにて、

鋼の錬金術師14巻
なぜ社長のベンツは4ドアなのか?
トヨタ・レクサス惨敗
あずみ39

を購入。

本がたまりすぎたので、
そろそろ何かを売ろうかと検討中。


島耕作シリーズを売ろうかと考えたが、
微妙だなー
でも、売ろうかなー

ちなみにあずみは全部売りました。
毎巻買っては売り払ってます。

あろは、からくりサーカスかな?
うしおととらは、愛憎版で買いなおしましたが、
これはいらないかも、なんか読むたびに先の読めるストーリー(汗)


パトレイバーとドラえもんはゼッタイ売らないと・・・・。



明日は朝一で図書館に行ってきます。
久しぶりに小説を読んで頭を鍛えたい
つか、想像力を書き立てたい。



ちなみにタイトルはバンドの名前です。
saruさん、これで検索して
セカンドミニアルバム視聴してください。

これが好きかどうかで、お勧めが変わりますよってに、
あー、セットストックでRAD見たかった。

日系ビジネス今週はつまらんかった。

そういえば金曜日の会議でそろそろ
岡山帰れるかも、10月ぐらいか?



では、明日も早いのでねます。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-07-30 00:26 | つれづれ