毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休みが休み出ないのは

( ´ー`)y-~~ぽんぽんです。

いつもの公園で鯉にエサやりをしてたんですが、
あまりの暑さに上半身裸でえさやってました。






_| ̄|○ そんなに楽しい行為ではないけども・・・・・






することないんです。





なんせやりかけの仕事をほったらかして
岡山へ同窓会のために帰ってきたので
少しあせってます。


ま、金曜日は轟沈しました。
生8杯、ワインフルボトル、バーボンロックで3杯、カクテル3杯

たぶんこんぐらいだったと思うけど、
久しぶりに次の日吐いた(笑)



そんなこんなで二日酔いのでわけのわからん土日でした。


あと、SARUさんに渡すCDを作ってたんですが、
一枚目はあまりにも個人プレイに走りすぎて没(笑)

しかし気づいたんだけど、行方不明のCDが多いこと多いこと、
それでもかなりのCDが多いこと。




さて、寝ます(笑)
[PR]
by ponpon4774 | 2006-08-06 15:44 | つれづれ