毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まぁお盆ですが

( ´ー`)y-~~梵では無いです。お盆です。

昨日は飲みに行って、帰宅
今日から5日間お盆です。

1日目

朝9時に起きて髪を切りに行く
短くなったが、まぁよしとしよう。

TUTAYAに行って
エルレガーデンのサラマンダー購入
からくりサーカスの43巻(最終巻)購入
くぅ~、やっぱいいぜー!

おじいちゃんの墓参りに行く

実家にビール①ケースもって参上

駄犬連れて海へ
駐車場で500円取られる、なんかむかついた
16時すぎてたのに

SARUさんからの泣かせる気遣いが到着
(つд`)うぅ・・・ありがとう
逆に気を使わせてごめんね。

DEODEO行って
パナソニックのデジカメ購入

ワンダーグー行って
かねてから悩んでいたプレステ2の小さい奴を
購入、ポイントがたまっていて1万ちょっとで変えた、
ちなみに悩んでた理由は、3を買うからもういらねーだろと、
今持ってる2はでもDVDがソニー製しか写らない

う~ん


結論3いらねー、どうせゲーム買っても封もあけねーし。

なんちゃら食堂って地域の名前をつけてる
食堂で飯食う。

すき屋にしとけばよかったかな?とちょっと後悔

10-FEETのDVDを購入して1年後にやっと見れる

次はバックドロップボムのDVDを見ようかと検討中





なんだか、






忙しい一日だな?



おい?
[PR]
by ponpon4774 | 2006-08-13 01:35 | つれづれ