人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【夏だ!】久しぶりの宝伝まつり!【海だ!】

( ´ー`)y-~~お疲れ様です。明日の夏フェスの業務連絡を致します。
日時:8月19日13:00~翌朝ぐらいまで
場所:宝伝海水浴場
地図:http://自分で捜せ(笑)
(雨天決行、豪雨の場合中止)
準備組:11:00ぽんぽん家集合
昼から参加組:13:00~宝伝海水浴場へ直接集合
夜から参加組:これる時点で宝伝海水浴場へ直接参加
会費:通し、昼、夜各3000円ぐらいを規定しております。
酒、食糧、花火、焚き木等の持ち込み大歓迎です。
尚、今回の参加人数はトータルで20数名+わんちゃんかと思われます、
皆様これを機会に是非友達を多く増やしてください。
間違っても喧嘩しないで下さい。
また、明日は雨の確率が高い事から、準備組みが当日の状況を判断し、
決行or中止の連絡を各自に致しますので、皆様うきわと携帯は枕もとへ置いて
頂くよう宜しくお願い致します。

ご不明な点が御座いましたら、主催者ぽんぽんorMINORU☆までご連絡をお願い致します。
by ponpon4774 | 2006-08-18 19:46