毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【MONSTER baSH】モンスターバッシュ【パート1】

( ´ー`)y-~~背中が痛い、腕が痛い脇が痛い、脚に擦り傷いっぱい

ぽんぽんデス。今年もきました
モンスターバッシュ!!
て、2回目なんですけどね(笑)

昨年は見たいバンドが分散しすぎて、根性の2日間通しをやったのですが、
今年は、26日に固まってくれていたので、1日のみで、
つか、体が持ちません。

今回の参加メンバーは5人朝5時に2号線沿いの平田食堂にて集合
_| ̄|○ 眠い・・・・・・
とにかく全員遅刻無しの好調な出発!去年はフェリーで行ってしんどかったので、
今年は早島インターから高速に

で、早かった、会場に6時に着いちゃった。
駐車場があいてないので、
近くのコンビニでしばし待機。

駐車場が開き、バスに乗って会場前に、うえー待ち時間なげー
でも、今年は一番最初の列だ!
結構ホルモンTの割合おおいなー 以外にエルレTシャツ少ないなー
開場後、ブルーシートを張って、いざ物販へ

目当てはホルモンのナオちゃんTシャツとドーパンのミラクルTシャツ
すげー行列、ハッと見るとエルレガーデン


・・・・・ありえないぐらいの行列
どんだけおるんじゃ、予想通りSpace Sonic ツアーの
Tシャツだったので、(他にもあったけど)パスつか持ってます。
逆にツアーいけなかった人前回は多かったので、こうなってんのかな?
ドーパンは並ばずに買えました、そしてMサイズ買ったのに
でかすぎ、そういえば買うときに、別の人が交換してくれとか
言ってたなーこれのことだったんかい。

他のアーティストの物販も見てると、なんと
ニッポリヒトのブースにジャパハリネットの
けんじろうとギターが!!去年のトリがえらいかっこよかったので、
思わずタオルを買って握手と写真撮ってもらってました。

友達がなw

大ファンなんと、こんなことになるんならジャパハリTシャツ着てきて
この前出したアルバム持ってきてサインもらやー良かったと。
いや、遅いよ(笑)君エルレTじゃん(笑)
でも、けんじろうはやっぱすげー男前だった!

オフィシャル買おうとしたらさらに長蛇の列だったので、
シートに帰る、そしたら友達がオフィシャルTシャツ着てる!
行列になるから朝一番にならんだんと、
_| ̄|○ だったら俺のもかってくれよー電話してくれよー
ま、携帯見たら4回ぐらいそいつから不在着信がありましたが。

気づくと倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
あ、終わってた(笑)

STAGE空海のオープニングはSHAKALABBITS
ほんとにオープニングアクトかよ?ってぐらい人が多かったです。
友達がファンなので見に行ってました、まずは一発目の
Tシャツオシャカ(笑)さてここからはてきとーなレポ風味でお送りします!
ほんまてきとーです(笑)

●11:00- マキシマム ザ ホルモン

ステージ袖のモニターのカウントダウンが始まり
全員いっせいにコール!しかし毎年モニターの数字と
コールがあわねーな(笑)
一曲目から大盛り上がり、MC面白すぎ、
「三度の飯より飯が好き」も出来たし、
「麺かたこってり」もナオチャンのオーディエンスに優しく
モンバススタッフに厳しいレクチャーで、無事完了!
つか、ダイスケはんのお母さんが来てるという事で最後は
「みつえー!!!」だった(笑)
ラスト恋のメガラバで大暴れでした。ナオチャンTシャツこれでオシャカ(汗)


■11:40- チャットモンチー

脱水症状中で聞いていたのでうろ覚えですが、
結構良かったです、つか暑い、すげー暑くて死にそう、
この時点でビールは3杯目、アクエリは2杯目という
サウナ以上の暑さにやられてました。


●12:10- THEイナズマ戦隊

最後の曲良かった、つかこのころ
おなかがすいたので、出店を物色中
遠くから聞いてました。


■12:50- 押尾コータロー

歌う人かと思ったら、インストだった
うーん、ブレイクタイム


●13:20- PE'Z

2004年のセットストックで彼らを見たのが初めてなのだが、
相性がいいんだろうか?ついつい転寝を・・・・
でも、全然前よりよかった、多分自分の中の音楽の幅が広がったのも
あるんだけど、今年はかなり良かったです。
でも、転寝。


■14:00- ニッポリヒト

カレー食いながら日暮里人←タオルにはこう書いてました。
ポテトフライ食べながらニッポリヒト
ジャパハリに関係あるということだったのですが、
ちょっと暗めの曲が多かったです。


●14:25- 10-FEET

きました、踊るあほうにみるあほう
一曲目の



夜のパート2に続く・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-08-27 12:34 | つれづれ