毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(`・ω・´)です!ます!

( ´ー`)y-~~、こんばんわ、今日も一人
嫁はもういなかったことにします。
いるのは、うちの、うんこけものちゃん。

(つд`)また一人でご飯だよ・・・・。


(つд`)そして今日の筋トレの、バックミュージックはバービーボーイズだよ。


曖昧テンション♪完全犯罪♪
なぜなの此処に来るたび、いつも雨が降る♪



('A`) 嘆きの雨が・・・・。




さて、歳ごまかしてるんじゃねーのか?と思われそうですが、
大丈夫です、僕バービーボーイズは


小学校のときから聞いてましたから。



( ´∀`)まー!ぽんぽんたら♪このおませさん♪





_| ̄|○ ・・・・・だから、今こうやって(略



                       ↓


c0034859_0214439.jpg




うちのおうんこさんとツーショット



どう?素敵でしょ?うちのおうんこちゃん。
腕を組んで勇ましいこのお姿。




けものなのに八頭身



けものなのにムキムキマン



しかもこの写真





自分でけものちゃんを支えて





知らない人に撮って貰いました。







(-_-)ヒトリボッチダーヨ・・・・




同情した人はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-28 00:21 | つれづれ