人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回誰かが見つけてくれるまでくぽくぽたいかいー!!

( ´ー`)y-~~えーと、のっけから頭の悪そうなタイトルですみません。
えーこんばんわ、嫁はいなかった事にします。
いるのはうちの、うんこけものちゃんだけ。

さてと、




(つд`)まくらは二つ使えるからいいや。




さて、昨日ですが、以前参加してたスーパーフリーサークルのようなものに
OBとして僕と友達Yくんが現在の代表から呼ばれました。
呼ばれた趣旨としては、
「最近我が会もたるんでおります!ここはぽんぽんさんとYさんでなんとか!」
と、いったものです。


Yくんはやるきまんまん。

僕はといえば・・・・・・



ちなみにこのサークル僕は高校生のときから参加してました。
主に大学生が主体となり、高校生・専門学校生といった構成。




( ´∀`)えへへへへ・・・・





みだらな妄想が僕の脳内を飛び交います!





( ´∀`)ママン、女子高校生でも、があればOKだよね?




話の内容としては、会が特定されるのでかけませんが、
結果としては、





現役のときの友達の妹がいて、
「いつも姉がお世話になってます。」

と、事務的な挨拶を頂いただけで。






何もありませんでした。



あったら、あったで、犯罪ですが、
犯罪でもあって欲しいと心の底から思いました。




その後、焚き火の会を収集しましたが、
あいにくの











そして集まったのは3人





しかも






しょうがないので、ジョイフルで飲んだくれました。
端麗生199円なりー。








ビール飲めよ貧乏人!と思われた方はコチラ
by ponpon4774 | 2005-01-30 22:29 | れんあい