毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ俺

( ´ー`)y-~~こんばんわ、今日は本当に寒かったです。
体も寒いですが、心も(ry

嫁どころか暖めてくれる人もいません、いるのはうちの、うんこけものちゃん。


(つд`)けものに暖めてもらってるよ。




さて、ついにここまで来ました。

本当は画像を張りたかったんですが、
えぇ、そんな技術なんてありませんから。


思えば、人気ブログに図々しい身のあるトラックバックをしたり。

友達がいないので文化的活動を求めていろんなブログに書き込んだり。

なんだかんだで、クリックしてもらえるようになりました。


みなさん本当に、ご苦労じゃ、余は満足じゃありがとうございましたm(__)m


で、






出来ればさらに女の子と仲良くなりたい文化的交流を深めたいと思い。



以前以上に色々考えました。





narinari.comさんのようにニュースソースを貼り付けながらコメントをつけえる。



俺見てるサイトは全部エロサイトじゃん・・・・_| ̄|○



②写真をたくさん貼り付ける。



写メしか使えませんから・・・・_| ̄|○
※しかもパソコンに取り込めない。



③ちょっぴりエロスを付け加える。



だから、ホモは・・・・・・_| ̄|○




④友達に教えまくる。




さらにバカだとバカがばれる・・・・・・_| ̄|○






⑤脳内で大繁盛させる。


 (・∀・)やっぱこれ!凄い!ナイスアイデァ!



コンソメパンチさん:「いつも楽しく拝見させて頂いてます♪」


いぶし銀さん:「うむ、君のプログは最高だよ!!」


女子高校生Cたん:「ぽんぽんさんって素敵ですよねー♪」


けものちゃん:「わう!わう!」 ※訳:ご主人様のプログはやっぱり最高だよ!









( ´ー`)y-~~。。。。うふふふ・・・・。












_| ̄|○ ・・・・だから俺は(ry







女子高生Cたんに至ってはお前が一方的に(略
[PR]
by ponpon4774 | 2005-02-01 22:50 | つれづれ