人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルマガ

( ´ー`)y-~~会社の社用車で立て続けに事故を起こしてしまい、
運転禁止中のわがはなりが、みなさんお元気なりか?
ちなみにこちらは雪も吹雪く超田舎、車無しで人間は何が出来るのか?人類の調和と進歩はなんなのか?
と、いったチャレンジ精神備え、見えないものを見ようとして
日々公共交通機関を駆使して働いているわがはいは元気なりよ♪




嘘です。




一時間に一本も電車もバスもこない田舎では、正直きついのです。



さて、そんなこんなで移動の多いわがはいには音楽は必要不可欠、
世の中にはカセットウォークマンから始まりCD、MD、HDD等の色んな種類の携帯プレイヤーがあるなりが、
そんな中で重宝しているのが、ipodなりねー♪
このipod、多分みんなの家にも2台や3台ぐらい、ごはんのお供にipod!!ipodは300円まで!!
なんて普及している今日この頃、ありがたみや購買意欲も薄れていたなりが、
こういった身になって初めてありがたさが解るというものなり。勢い余って別メーカーのイヤホンまで買ったなりよ♪
小さな体で大きな容量を備えるこのツワモノ、IT革命の寵児といっても過言ではないなりよ、
そんなipodも我が家にやってきて早2年、今では家族の一員として、時には笑い、時にはけんかをしたり、
家事に育児にこなすという立派なそんz・・・・



すみません。


ま、なんしか便利だなと、ところでこのipod、実際はiTunesといったソフトでデータを管理し、
必要な音楽や写真、動画などをipodに転送する仕組みなり、
この前ふっと気が着いて中身を見てたなりが、あるわあるわ、H画像とH動g・・・
っではなく!色んな音楽が!えぇ、違いますよ、Hなものを持ち歩いて一人でニヤニヤなんかはしてないですよ。

まぁ、なんでこんな事を書いてるかというとなりが、
バレンタイン!・・・近いじゃないなりか?
いつもは2月14日は煮干の日だとか、わがはいにチョコをよこせだとか、
遠まわしな発言をしつづけていたなりが、今年は逆になりね、
何かプレゼントをしようかと思ったなりよ、
そこでわがはいのバレンタイン企画を下記のとおりに纏めるなりね。

【ドラえもん!のび多のパンクなバレンタインプレゼント】

■パンク好きなわがはいが今まで集めてきたmixCDを3名様にプレゼント
■中身は誰もが知っている有名な曲のパンクバージョンやカヴァー曲
 (LET IT BE、チェリー、I Want You Back、WANNABE等々18~20曲を予定)
■応募方法:わがはいにメールを送信&ブログに書き込み、一言「CDおくれ」でOK
■締め切り:2月14日バレンタインデーまで
■当選発表:厳正なるあみだくじかなにかで決めます。3名だとそのまま
■発送方法:郵送か宅急便
■応募資格:住所教えてもOKな人


(´・∀・`)てなかんじなり、中にはなかなか手に入らない曲もあったりなんかで、
ドライブのお供に!ムード音楽に!フリスビーに!!なんなりと使って欲しいなりね~
なんて素敵なバレンタイン企画!さぁみなさん!せっかくの機会なので是非とも応募してほしいなりねー!
これできっと、「こんな優しい人には是非チョコをあげなくちゃ♪」なんて声が聞こえたり、
きっと、米子までチョコを持ってきてくれる人が、きっと!きっと!きっとぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!







_| ̄|○応募もチョコ(幸せ)も 待ってます・・・・。
by ponpon4774 | 2007-02-09 15:07 | めるまが