人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃ誰もいませんよ。

( ´ー`)y-~~はいこんにちわ、パソコンが壊れたので、会社から更新してます。
えーと、嫁はいません、いるのはうんこさんだけ。

(つд`)もう何がなんだか。



まぁ、いないって事はほら、一人気ままな生活も満喫できるわけですよ。
まくらは二つ使えるし、洗濯物を裏返しに脱いでも怒られないし。
テレビのチャンネル争いも無いし、したくも無い会話も無いし、
好きなときに好きなものが食べれます。

今日の晩御飯は薫さんから頂いたうまい棒だー!!



・・・・・_| ̄|○ それはどうかと。


でも、




一人ぼっちって
自由気ままっていいね。




まぁ、何が一番いいって、







エロ





( ´∀`)やりたい放題。




タイトルにもありますが、現在嫁とは半別居中、結婚はしてますが、
この方一度も、夫婦らしい生活や振る舞いをした事がありません。
あ、あったか、じいちゃんの葬式のとき(つд`)

理由はもうお互いが悪いって事で、片付けた事にした。理解をし合ってるつもりです。
まぁなんで、もちろんあんな事やこんな事もまったく無いわけで、
こちとらいないと思うとやりたい放題ですよ。
趣味と興味の世界へ、この前なんか エッチなDVD買ったときに





オナホール買おうかと思いましたもん。

結局ローションは買った

もちろん買いませんでしたが。





で、現在部屋の中はえらい事になっとります。

基本的には嫁の趣味の世界。
テレビ台から、こたつ布団にいたるまで、
すべてキティちゃん。
あとは、俺のエロコレクション。
キティイちゃんとエロの見事なソリューション
が我が家では繰り広げられてるわけです。



早く片付けなきゃ・・・・。



てか、キティちゃんの人形やキーホルダーなんて、売るぐらいあります。
この前数えたら268体!!!


_| ̄|○ だれか買ってくれ。


特に地域限定のぬいぐるみが好きみたいで、
出張に行った僕に必ずせびってきます。
この前山陰に出張行ったときは、「らっきょキティちゃん」でした。



                        コレ
                        ↓


そりゃ誰もいませんよ。_c0034859_15132432.jpg

鳥取名産らっきょキティちゃん




確かにらっきょの着ぐるみをかぶってるように見えますが。
どうみても僕には




包茎のちんこにしか見えません。






かわいいねキティちゃん♪




(つд`)ままん、ここでぐさっときた男性が僕も含めて必ずいるよ。












俺はあくまで火星だ!って主張される方はコチラ
by ponpon4774 | 2005-02-04 15:17 | つれづれ