人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島7日目

( ´ー`)y-~~引越して1週間たちました、
えぇ、道も地域もさっぱりわかりません(笑)

基本的に小心者なので、
髪きりにいきたいし、歯医者も行きたいんだけれども。






(つд`)怖くて入れない。



さすが、岡山県民
保守王国、誰かの紹介が無いと
全然ダメです。
ちなみに、安佐南の中筋ってところに住んでるんですが、
ここの人の多さですでにやられてます。



仕事のほうは基本的に知ってる人ばかりなので、
特に問題は無いのですが、
通勤が辛い、家から駅まで徒歩15分、駅から駅まで15分、駅から会社まで10分
合計40分。
米子では徒歩10分だったので、
まぁ、なんだ、カルチャーショックだ、しかも
7時ぐらいの電車に乗ってるのに座れない。
これもびっくりだ(笑)



とにかく、
ダンボール片付けよう(笑)
by ponpon4774 | 2007-04-25 10:08