毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠い

眠たい、結構な時間がたったな、
この時間が苦痛以外での何者でもないのかも、

自分の中での決まりごとが多すぎる
情報や考えが洪水のように頭の中にある。

そういったものたちが、
まったく頭の中でまとまってない。

何かあるといつもこうだ、
想像するということがあるのならば、

処理するということを替わりに
貰ってここまで来たんだと思う。

動きたい。
自分で動きたい、

触れていたい
必要としてくれるんだったら。

ルールが多すぎる
自分で決めたルールが

その先なんかきっとなかったんだ、
先へいこうともしなかったんだ。

おやすみ
明日は幸せでありますように。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-05-01 01:23 | れんあい