毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マンガリスト

( ´ー`)y-~~引越ししてはや2週間ぐらいのぽんぽんです。






(つд`)ダンボールが片付かないよ




まぁ、ちなみに今回の家は3LDKなんですが、
和室を書斎にしました。
つか、書斎って言っても全部




マンガ





だけどな。



ちなみに、せっかくなので持ってるマンガ
リストにしてみました。
ちなみに順不同です。




それでは!!













・ブラックジャック
・薔薇のために
・アップルシード
・エヴァンゲリオン
・パタリロ
・ごくせん
・幻獣の國物語
・ドラえもん
・TheFiveStarStories(ファイブスター物語)
・うしおととら
・銀河鉄道999
・コージ苑
・おとなのしくみ
・サボテンキャンバス
・エリア88
・ファントム無頼
・クレオパトラDC
・誰も寝てはならぬ
・デビルマン
・ネオデビルマン
・最終兵器彼女
・ルサンチンマン
・ホムンクルス
・のぞき屋
・殺し屋1
・ハンター×ハンター
・ワンピース
・ピンポン
・絶望に効く薬
・バナナフィッシュ
・YASYA
・暁王記
・EDEN
・プラネタス
・ぼくらの
・銃夢
・NHKにようこそ
・黒鷲死体宅配便
・砂の薔薇
・孔雀王
・七夕の國
・じゃじゃ馬グルーミン☆UP
・死神くん
・ガタピシ車で行こう
・BECK
・IWAMARU
・KUNIE
・花とみつばち
・機動旅団八福神
・それはエノキダ!
・ドリーム職人
・魁!クロマティ高校
・アームズ
・ドライブ
・湘南爆走族
・課長島耕作
・部長島耕作
・取締役島耕作
・常務島耕作
・専務島耕作
・ヤング島耕作
・ヤング主任島耕作
・いい電子
・ありがとう
・僕らはみんな生きている
・うずまき
・ぼのぼの
・きらきらひかる
・きらきらひかる2
・イキガミ
・蟲師
・寄生獣
・パトレイバー
・鋼の錬金術師
・団地ともお
・もやしもん
・ねこじるうどん
・ねこじるyうどん
・不思議な少年
・狂四郎2030
・防衛漫玉日記
・幽玄漫玉日記
・御緩漫玉日記
・ゆんぼくん
・ギョ
・王様の仕立て屋
・有閑倶楽部
・弥次喜多inDEEP
・真夜中の弥次さん喜多さん
・右向け左!
・MOONLIHTMILF
・天才柳沢教授の生活
・少年三白眼
・ナースステーション
・闇のパープルアイ
・クロサギ
・太陽の黙示録
・うぁぁ哲学辞典
・センチメントの季節
・アウターゾーン
・ゴッドサイダー
・西遊妖猿伝
・ジュエリービーンズ
・鉄腕バーディー
・なぁゲームをやろうじゃないか
・不安の種
・私家版鳥類(魚類)図鑑
・地球防衛企業ダイガード
・宗像教授伝奇考
・ブレーメンⅡ







( ゚Д゚)。。。












_| ̄|○ こんなにあったとわ・・・・・






ちなみに一冊で完結しているものなんかは
いれてません、上の本は抜けは多少あるもの
ほぼ全巻もしくは最新刊までそろっていますので・・・・
ちなみに↓の方に本棚の写真がありますが、
これ後ろにも並べてますので、正直すべての続巻ものが
上に記載されているかどうか・・・・


結論としてはどんどん増えていくでしょうし、
つか金使いすぎだし
あれです、なんだか・・・・



なんだかな気分です。





(つд`)羅列するんじゃなかった・・・・・
[PR]
by ponpon4774 | 2007-05-02 23:13 | つれづれ