毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の一日

( ´ー`)y-~~引きこもりたいぽんぽんです。



さて、本日は朝起床後、
髪を切りに行く、オープン二日目で
半額だったよ。えぇ
髪が短くなった(笑)

そのあと日産に行ってデュアリスの試乗
エクステリア、サイズ、乗り心地に関しては
全くもって問題は無いんだけれども、
いかんせん、内装が・・・・_| ̄|○
営業の人が半年に一回特別仕様車がでるのでってことで、


ここは我慢だ!


その後本屋に行って
NHKにようこそと
暁星記を購入。

暁星記についてはこれで最終巻だったのに、
次巻に持ち越し、いや、そんな展開面白くなってないから
早く完結して(笑)


で、会社の携帯がなっていらいらして
気が付いたらこの時間。



会いたい人がいて、
その人に会いたいなって気持ちが
本当がどうか考えてたら
やっぱり本当だったと気が付いた
そんな日でした。

そんでそんな大切な人なのに
大切にしてあげれなくて
[PR]
by ponpon4774 | 2007-05-27 22:05 | つれづれ