毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週間ですか?

( ´ー`)y-~~30分ぐらいかけて
書いてた記事が消えたぽんぽんです。



です。





(つд`)




あー、もうくそぼろPCおのれ、
まぁいいや。

結局書きたかったことを簡素にまとめると。



金曜日⇒岡山へ、事故で大渋滞
土曜日⇒幼稚園から友達の結婚式へ
      四次会まで参加
      店毎にげろという足跡を残していく。
      3次会ぐらいでバツイチ連中と暗黒トークに
      目が覚めたら実家の家の前で車から降ろされてました(つд`)
日曜日⇒二日酔いのまま家での行事をすませ
      現在PCしながら引きこもり


今⇒この記事を書くときに
   こまめにコピーしております。



まぁ、それはいんだけれども、
そのなかでまんがの話をして、
それを読む共有の時間の話をして、
一週間の話をして、
土日の過ごし方を話したことは
凄く良かった。
でも、楽しいはずなのに
時間が惜しいはずなのに
どこか上の空で。

俺はどうしたんだろうとか、
逆に相手はどうおもってるんだろうとか
色々と考えてしまった、こんな時間。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-06-10 23:05 | つれづれ