毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物三昧

( ´ー`)y-~~僕の中では三昧と骨折り損という
言葉はなぜか共通の感覚でつながっております。


七夕ですが、今年は愛車の〇周年記念!


とか、やりません、えぇ愛車ないんですもん(涙)





えぇ、新品のパソコンはさくさくとすべての動作が速いけれども、
変換のゆれが凄すぎて、愉快な誤変換が多発中の@ぽんぽんです♪





あぁ、使いづらい




辞書登録どうやるの?






さて、最近買い物三昧です。

ここ数週間で、買ったものといえば、


パソコン、外付けHD(250G)やっと光に契約(合計17万ぐらい)以降
その光がくるまで新しいパソコンに対応するPHS・・・


うーん、買いすぎだなと思っているんだけれども、
今日



やっちゃった



まずは、





じゅうたん


つぎに






ソファ(15万)




最後に







テレビ(プラズマ)







(゜∀゜)・・・・・・








なにしとんねん!






と、思わず関西弁になってしまいかけてそうな
今日この頃です。






散在しすぎですが、
まぁ、自分なりに落ち着く住まいを
米子で作れなかったので、
いまさらながらに作ろうかと思う今日この頃です。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-07-07 22:27 | つれづれ