毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続くと書いたものの

家具を買うってことは、これ家を居心地の良いものに
しようとがんばってるわけでして、
つか、ご存知の方はあれですが、
米子にいた2年間ってのは、ホテルでの
長期滞在がいやだったので、家具付のレオパレスを借りて、
布団だけもっていって、気がつけば、




2年


もう、さいこー





結局途中で買った家具は、
あまりの寒さに耐え切れず購入した
コタツのみ。

せっかくの一人暮らしライフが
たった、9800円の出費で終わったわけですよ。

なんで、その反動なのか、次はオーディオか?テレビ代か?
なんて検討してる最中です。


金が続けばの話ですがね。







さて、↓の記事の続きですが、
右端の自己紹介欄に

※嫁とは半別居中


と、記載しておりますが、
実はこの広島へきたさいに
解消しております、つまり一緒にきてるんですね。

「なんだ、だから家具かってるんじゃん」
なんて、声も聞こえそうですが、
いえ、それは違います。


あくまで自分のためです。


なんで、別居してたのか、それはいろいろございまして、
思い出すのも身の毛がよだつほどの出来事もあったりしまして、
えぇ、あんまり思い出したくないのですが、
まぁ、それはそれ、これはこれで、もう一回やり直そうかなと
思い、今一緒に暮らしております。

こんなに、なってもなんでとか自分でも思ってますが、
まぁ、一種の情だろうなと。

はっきりって愚痴だらけになるので、
ここではあまり書きませんが、
自分の人生にとって、生活をするであろう
コミュニティの中でいったいどれほどのプラスになり、
且つ、支えになってくれるのか、いや
そこまでは求めなくても、自分が守ってあげたい、
だとか、なんとかしてあげたい、一緒にいたいと
思うだけのパワーが自身に残ってるのかどうかも謎です。




結婚して5年、まともに一緒に生活したのは、
1年ぐらいかも、いや2年はあるかな?
でも、その2年間でお互いの価値観や、
考え方は変わり、何をやってもうまくいかなくなったのは
事実ですので、いまさら感は十二分にあります。

今年いっぱいはがんばってみようかなと、
はじめましたが、なんだか虚無感でいっぱいです。


しばらくの間はこういったわけのわからん
愚痴が多くなるかと思いますが、
いったんここらで、文章にでもして
自分の考えを整理しておかないと


優柔不断な正確だし、今まで結論が出せなかったのは
こういった、ぐだぐだ考えて結局惰性に流される自分がいるので、
えぇ、まぁ多くなるかと思います。

これを見てくれる方で新婚さんもいたりするんですが、
少々お付き合いくださいませ♪

コメントなんぞもいただければ大歓迎です♪
[PR]
by ponpon4774 | 2007-07-08 22:05 | つれづれ