毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出勤

( ´ー`)y-~~えー、本日も出勤のぽんぽんです。





_| ̄|○ もう、会社辞めようかな~




今自分のいる部署なんですが、
なんで存在するのかさっぱりわからない部署でして、
そう思っている自分にとってはいやはや
さっぱり仕事のやる気がおきません、


しかし仕事には納期がつき物で
この部署のプライオリティは納期一番ってところが
ありますので、はい、今日も出勤なわけです。


ただ、即効性だけが売りの部署なので
自分の能力や、その他もろもろ
おかまいなしですな。
なんで、昨日も休日出勤、今日も休日出勤


個人的に休みに仕事をするときは
自分が前向きにやりたいことや、
作りたい資料やその他もろもろをやってたわけですが、
そんなもんおかまいなしで、目の前の仕事に
おわれてます。


もう、滅茶苦茶、これで売上があがるんなら
奇跡そのものです。

この前上司に

「お前は人に対してやさしすぎるんだよ」


と、指摘されまして。
それが、こういった結果を招いてるのかなと、
ただ、鬼にはなれないんだよなー
[PR]
by ponpon4774 | 2007-07-22 09:27 | かいしゃ