人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうなることがはなからきまっていたような

明日、まぁ嫁が出て行きます。

期間とかまだ決まってないですが、
とりあえず別居という形をとります。


お互いがお互いの距離を
遠くにして、いろいろ考えるわけですよ。



やっぱ思った結婚なんて向いてない、
向いてるのかもしれないけど、
明日出て行く人とは
最初からままごとのような、
お互が作り上げる時間なんか
一切無かった。

そんな5年間でした。


まだ、決まったわけでもないけれども、
今度はたぶん無理だろうなと。


直感的にわかる今日この頃です。
by ponpon4774 | 2007-08-05 22:44 | れんあい