毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

盆明け

いや、暑かった、照りつける日差しは
お盆連休中の体にはかなりこたえました。

が、以外や以外、暑さに負けそうになっただけで、
精神的にはだるくはなかったですねー



うん、たぶんなんか乗り越えそうかな?と



何度も、こうやって繰り返すのです。



ところで、話は変わるのですが、
今日友達の元カノと
ちょっとしたメールから始まったあらぬ方向への
展開が面白すぎたのですが、
どうやったらこの面白さを表現出来るのかなと
考えただけで文才のなさに気がついた今日この頃。


ちなみに、


will持ってる?

持ってない
でも、DSなら持ってる。

NINNTENNDO64ね

ちがう、スーパーファミコン

あのドクター中松が発明した今は亡き

回りくどいけどディスクシステム

そうそう、任天堂が開発した3次元の

バーチャルボーイね

いや花札の会社の

青タン

焼肉で

タン塩

それよりも巨人VSカープの帰りの
はっぴきた奴等が

プロよりは高校野球

あのハニカミ玉子

どこからつっこんだらいいんですか?

・・・・・・








ここまでのやり取りで
突っ込むところはそこだけか!!!





あぁ、夏なんですね。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-08-16 00:02 | かいしゃ