毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

炎天下120%

約束したよね?100歳まで一緒だと。
でも101年目がこんなに早くくるなんて。





何の話ですか?


えぇ、一人酒のたわごとです。



ぽんぽんです。





最近は営業にはまってまして、えぇ
とにかく新規の挨拶周りです。

で、今日回ったところでの出来事





①出てきた受付のお姉さんが、正にお姉さん♪って人だった


「○○のぽんぽんです、担当の△□さんいらっしゃいますか?」

「今外出してるんですよ~」

「あ、そうなんですかー」


と、いうなやいなや暑くて汗が目に!
おもむろに目頭を押さえると



「どうしたの?なにかあったの?」


と、



まさにお姉さんらしいお言葉




つか、初対面でこんないわれかたするとわ。






②JVだよ人生は




「おせわになりまーす」


おもむろにドアを開ける



「うわ!!」




担当者がパンツ一枚だった。









③どこでどうめぐり合うのか




「おせわになりまーす!」



「あ!ぽんぽんくん!」



「へ?あー!!△□さん!!」



「いつ広島に?」



「「つい最近だよー!!」



「ぽんぽんくんは?」



「えぇ、つい最近w」



「ま、せっかくなんでお茶でも」



「どうもどうも」




って、1時間談笑






暑い、いろんな意味で暑い
文才がないのはよってるせいって事で。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-08-17 01:36 | かいしゃ