毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お昼ねるんるん

何がるんるんだと(笑)


さて、本当にそして寝てしまった。
違ったのは食パンに蜂蜜ではなく
ジャムをつけて食べたこと。

さて、もう一回パン食べようかな~
いや、だめだこの偏った生活わ。

さっき色々ブックマークを整理してたんだが、
よく閲覧してたブログのみんな
mixiに移行してるのね、
ちなみに僕も一応誘っていただいたのだけれども、
二つも器用に使いこなせないので、
閲覧用にしております。

はいはい、話は変わりますが、
そんなこんなの土曜日の休暇です。

ゆっくり休みます。
思う存分ネットも漫画も楽しみます。
枕も二つ使ってます。
秘密のビデオもいつでもみれるぞ。

来週22日から東京へ出張です。
久々の同僚とかに会えるので
楽しみです。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-08-18 17:03 | つれづれ