毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝ちゃ駄目だってのに

寝てしまった。

昨日は吉田先生のYASYAを見てましたが、
いつのまにやら。

さすがに眠くてだるいので、顔を洗って
近所のコンビにまでタバコをば購入。

パイナップルを食べると体がかゆくなるのだが、
どうしても欲しくなって、ジュースを購入
今飲んでますが、首がすでにかゆい。

ビールも買ってベランダで飲もうとたくらんでます。
ちょっと自転車で近所とかはいかいしてみようかな~
いや、昨日今日は家で引きこもる人になるのだと決めたじゃないか。

こうやって引きこもって体を休めてからっぽにして
何かに対してハングリーな自分になって
んでもって、また元気な自分にもどるんです。

ただし、せっかくの夏になにやってるんだろう?
とか、思い始めるので程ほどに。
おかげさまで、昨日も適度に人とのコミュニケーション
はかれるくらいのことはあったので、はい。
一番欲しい人はないけれど、
なんとか、こうやってますが。

さてと、次は諸星大先生でも読破だ
あ、洗濯物たたまなくちゃ。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-08-19 15:45 | つれづれ