毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昔々のお話

助けてのその一言は僕の存在を否定すること
助け求めた君に求めたそして自分にもまた求める。






ぽんぽんデス。



少年は周りの人に愛されて育ちました。
それはそれは、いろんな人に。







昔か~


あのころに戻りたいとは思わないけれども、
一つ一つの決断のときに
自分の信じた道を進めたろうか?

今も思い出してくれてるのだろうか?






わからないから前に一歩



不安だから前に一歩



転びそうになるから走る。


助けてくれる人がいても、
見えてないから走る。

泣きたいけれども、
前が見えない振りして走る。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-08-28 00:01 | れんあい