人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農業用モノレールに乗りたい

※末文にプレゼント企画有マス

( ´ー`)y-~~農業用モノレール知ってるなりか?
あのみかん畑やなんかにある、たわわに実った果実を小高い丘なんかをかき分け、
収穫する為に作られた人類が発明した素晴らしい移動手段なりよ。
知らない人はともかく、あれ乗ってみたくないなりかね?
実は色々と調べると、どうやら徳島県で有料で乗せてくれるところがあるそうなりよ~
最近は誰か一緒に乗ってくれる人、いないなりかねー?なんて思う毎日、
まぁ、その前にわがはいの人生号と言う名
モノレールに乗ってくれる人が先決だと思う今日この頃ですが、




皆さんお元気なりか?(笑)





さて、もうすぐ夏が終るなりが、皆さんは海へ山へ都会へと、足を運んだなりかねぇ?
わがはいは今年は仕事が忙しい事もあって、遊んだというのが、
前回の【銅鑼衛門!のび太の宝伝フェスティバル】ぐらいなりよ~
今回は総勢結構な数があつまったなりが、なんしかもうお年を召された方がちらほら、
わがはいに至ってはマッハの速さで轟沈してしまい、数々の狼藉を働いたという事で、
それにつけても、生暖かく介抱&見守ってくれた皆様本当にありがとうござますなりよ♪
大体5回に一回はこうなるそうなので、次回4回は無いかなと(笑)
まぁ、年も年なのでお酒は程ほどにと。
おかんに言われる始末、気が付けばこの9月2日で29歳なりね~

ここで、あ、こいつ・・・とか思ったそこの君!
甘いなりねー、前回と同様のパターンなりよ、
プレゼントは欲しいとは思うなりが、やはり慈しみと愛を与えたい今日この頃!
そう!わがはいの誕生日企画!今回は~!!

【泣きのメロが】パンクなバラードmixCDプレゼント【肝心!!】

(/´∀`)/なりよ~!!

実は以前友達に、「お前こんなにパンクばっかり聞いてて飽きないの?むしろバラードは?」
なんて聞かれた事が、その時は「そんな軟弱な音楽など聴かぬ!!」と一蹴していたなりが、
やはり拠る年波には勝てず、バラードやミディアムナンバーを聞く事もチラホラ
でも、偏屈なんでパンクなアーティストの曲(笑)
そんな曲を集めた一枚なりよ~!
これからの秋の夜長に、月夜を眺めながら・・・
フリスビーの変わりに飛ばすわがはいのCD(笑)
応募条件は下記の通りなりよ♪

【応募条件】わがはいのメールにCDおくれ!と送信か、ブログへCDおくれ!のコメント。
【締め切り】わがはいの誕生日の9月2日まで

さぁさぁ!あんなや未開発のミュージシャンの珠玉の名曲を堪能するチャンス!
どしどし応募をまってるなりよー!!
by ponpon4774 | 2007-08-28 18:42 | めるまが