毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タイミング3

朝はみそしるかな、
起きてすぐはなかなかご飯が食べれないんだけどもね、
でも、おかわりとかしてさ。
今日も一日がんばるぞー!
とか、おもってんの。


仕事から帰ってきて

「ただいま~♪」


ってさ、



ほんで、ご飯先に食べるか、
一緒にお風呂はいるかさ。
共働きだったら、俺皿とかあらったりしてさ。

んで、一緒にテレビ見たり、マンガ読んだり
今日の話をしたりさ。



休みに日はさ、朝早くおきてさ、
先週決めてた計画を行動にうつしてさ、
映画?買い物?なんてさ。
友達と遊ぶのもいいかも、招待されるのも、
招待するのも、みんなでどこかに行くのも大変良い。

行ってみたいお店でランチもいいかも、
給料日の次の休みはちょっと良いもの食べたいね。


遅くに起きてさ、だらだらするのもいいかも
DVDとか借りてさ、ゆっくり見ながらさ、
ビールとか飲んでんの、んで気がついたら
一本、二本ってさ、映画の中身は覚えてないけどさ。

昼間にやったら気分いいだろなー


ボーナス入ったらさ、なに買おうか?
貯金しようか?とか、話し合ってんの。


お盆と正月は実家帰ってさ、
家族と和気藹々、4年に一度はみんなで
旅行だっていきたいね。

ゴールデンウイークは、
遠出してさ、地元のおいしいものとか食べてさ。
あー当分節約だねーとか。


誕生日はさ、財布が同じなのにさ、
プレゼント買ったりしてさ。
年甲斐も無くケーキにろうそくとかさ、
ちょっと高いおさけとかさ。





子供とかさ出来たらさ、きっとみんなが幸せになるんだろうな。








タイミングだよなー












本当、顔も見たくない。


出て行ってください。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-08 21:07 | つれづれ