毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これは

まずい、病んでるな~


週末は気が重い、好きなことしてゆっくりしたいのに
つかですね、当たり前の話ですが、
かなり精神的にまいってまして。

スポーツでもやろうか?
どこかへ出かけようか?

なんて思ってるわけですが、
せめてモンバスぐらい行けばよかった。
誘われたセットストックも無理してでも
行けばよかった。


体も動かしてないので、
めっきり衰えた感じの今日この頃です。


やはり体と心は一心同体
健全なる肉体に健全なる魂が宿るということですな。



と、その魂ですが、当たり前のように
衰えが来ると実生活にも影響がきてまして。

うーん、環境の変化についていけてないのか、
環境の変化を無視しているのか。


以前の自分は結構一本気なところがあったのですが、
よる年波なのか、そうでないのか、
自分自身の方向性がうまく見出せてないのが現状ですね。


そういえば、しょうもないことをアウトプットする機会は多いのですが、
全うなことなど、アウトプットする機会も減り、
インプットされることも減りましたね。


繰り返していくのが人生だとは思いますが、
これ、なんとかなんねーのかな?
自信がないっす。



ところで、アクセス解析を見てみますと、
以外なところからアクセスがあるなと、
下手なことかけないなとw

それから検索ワードのトップが、


愛媛の裏サイト


なぜこれが一位なのかと。
[PR]
by ponpon4774 | 2007-09-09 14:55 | つれづれ