人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?

( ´ー`)y-~~こんにちわ、「もういい」「まあいい」の違い理解できないくらいデカイ違いだと気づいた今日この頃なりが、皆様お元気なりか?
きっとみんなは全てゆるして、少し笑って、あとどれくらい苦しめばいいのだろうかと思ってるとおもうなり。

昨日久しぶりに焼肉に行ってカルビスープで火傷したなり、きっとダイエットの誓いを破ったわがはいに天罰が下ったなりよ、お昼ご飯食べれませんでしたから('A`)

さて、前々回ぐらいに優しさを下さいとメールを打ったなりが、おかげさまで3優しさを頂いたなりね、本当にどうもなり、全ておいしく頂きました♪ちなみに本日の深夜12時までは強化日程を組んでるなり、靴下も、短冊も、ぽち袋だって用意してるなり♪さぁみささん奮って(以下略


しかし、今日の行事は恐ろしいなりね、学生の人もいるだろうけど、今日はそわそわしてないなりか?教室あたりで?
女の子が「あのぉ・・・」なんて来ただけで、ドキがムネムネするはずなりよ、わがはいにもそんな事があったなりねー


( ´ー`)10年前に・・・・。



ま、それはさておき業者の陰謀に乗せられてるんじゃねーよ、このチンカス!なんて声も聞こえてきそうなりが、
このぶつには催淫効果があると科学的に立証されているので、あながち的外れではないようなりね、
きっと性な・・聖なる夜アゲインなり!わーいわーい!!




(つд`)わがはいといえば・・・。




でも、相手を思ってあげる気持ちというのは、とても暖かいもので、思われて嫌な気分になる人は少ないと思うなりね、業者の陰謀に乗せられた振りをして、義理でも本命でも一歩前に出るのも一興なりよ、いまどきはやらないかもしれないけど、
本命の場合、男の子にとっては、手料理の肉じゃがぐらいに破壊力がある兵器となるなり。
義理しかないのほうでは、わがはいも、会社で例の物もらったなり、なんとJean-PaulHevinなり、これゴディバと並ぶくらいおいしいやつなりね~、ホント真面目に働いてて良かったと思ったなりね、

生姜とか、唐辛子とか入ってなかったら・・・。
「きっとこの3連休にたくさんもらったでしょうから、今回は趣向を凝らしてみたよ♪」なんてうちの女性社員が行ってたのを思い出し、
なるほど、こういう意味なりか!と妙に納得してしまったなり、でも意外においしかったりして(笑)


さて、



落ちもなにもなくだらだら書き込んでみたものの、そろそろ締めにはいるなりね、
みんな今日何の日か知ってるなりかね?これだけ、前振りしたんだから分かってるだろうけれども、


今日は、全国の男と女が、


老いも若きも、


愛を語り合ったりなんかする、


【煮干の日】なり。
※国煮干協会が制定。「に(2)ぼし(14)」の語呂合せ。(日本記念日学会調べ)






さぁ、心行くまで骨と愛について語り合ってくれなり。






(つд`)ママン、心のそこから自分が情けないと思ったなりよ。






イブシ銀さんありがとう!と思ってなくてもこちらをクリック。
by ponpon4774 | 2005-02-14 22:23 | めるまが