人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の音楽そして

えーと、現在は

Smash Mouthを聞いてます。


これ、ちょっとあまり好きな部類ではないのですが、
Your ManHang Onって曲が
どうにもつぼでして、しかもそれが、Itunesに売ってる!


って、事で便利な世の中になったものですね。



えーと、腹が減って死にそふです。
さっき昼ねしてたんですが、
食べ物の夢見ておきました。



俺なんかわるいことしましたかね?w






それはさておき、こういったときはひたすら耐えるといいますか、
待つといいますか、と自分の経験からこうやってきたんですが、
もういい年になってきたんで、それもやめようかなと。


話は変わりますが、つれにすごいむかつくこと言われまして、
腹が立つやらあきれるやらで、縁をきりたいのですが、
正直セットでついてくるような感じですので、
もう、あきらめました。



さて、所持金402円






何が出来るか?




それと、今日だけ異様にアクセスが多いのはなぜ?
by ponpon4774 | 2007-09-17 18:08 | つれづれ